テニススクール ノア 国分寺校

〒185-0011 東京都国分寺市本多2丁目13

042-300-4515

ハワイ旅行2!!

こんばんは!!
転勤まであと3週間ほどとなり、じゃっかん情緒不安定になりつつ、そしてハワイから帰って来てハワイロスにもなりつつある齋藤です。

さあ、今日もハワイのコーディネーターのようにハワイの情報、というか綺麗な写真を満載してお送りしていきたいと思います。今回は後半戦のオアフ島での景色をご紹介します!!

まずはこれ!!ご存知、ダイアモンドヘッド!!なんと僕が行った期間は閉鎖中で登れませんでした(汗)

閉鎖中とかあるんだ😲

そしてこれはカハラホテル、ホテルの中でカメを飼っています。

(ホテルで飼っているカメや魚、エイやイルカを見に行っただけで僕はココに泊ってません💦)

そしてホノルルの虹です。この時期は雨期で雨が良く降り、降ったあとすぐに晴れるので虹が良く出ます😎

これはカカアコと言い町中にこのように壁に絵が描いてあります。最近人気のスポットみたいです。

 

そして最終日はT-ボーンステーキを食べて帰ってきました。正直これが一番楽しみでした。1人400g程あり、

食べたあとは本当に満腹でした😁

他にもご紹介したいものはたくさんあるのですが、とりあえず今日はこれぐらいにしておきます(笑)

これからハワイに行く時はとりあえず一回僕に聞いてからにしてください(笑)

以上です!!ありがとうございました!!

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)