テニススクール ノア 国分寺校

〒185-0011 東京都国分寺市本多2丁目13 ※お電話受付時間は[地図アクセスページ]でご確認ください。

042-300-4515

猪肉の🤤

皆さまこんばんは!

フロントの早川です!

非常に寒さが厳しくなってきましたが、いかがお過ごしでしょうか?

私は昨日友人とご飯に行きまして、猪肉の料理を食べました!!

全然猪肉が見えませんが、これは猪肉の赤ワイン煮込みがメインのパスタで、安納芋のニョッキが入っていました!

…ニョッキってとても美味しいですよね…🤤タピオカブームもすごかったですが、もちもちしたものは美味しいですね🤣

煮込みもとても美味しかったです😋

美味しいものを食べて寒い冬を乗り切りましょう!✊🏾✨

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)