テニススクール ノア 国分寺校

〒185-0011 東京都国分寺市本多2丁目13 ※お電話受付時間は[地図アクセスページ]でご確認ください。

042-300-4515

1月も終わりましたね・・・

こんばんわ。コーチの浅井です。

最近は1月らしくない天気が続いていますね。。。

雪が降ってほしいですが、そんな気配がありません!!

それならすぐに春になってほしいです!!!

今年は市民大会に出る!!!つもりです。

練習あるのみですね。。

最近、土曜日の夜は夜中の1時まで練習をしています。

アカデミーに混ぜてもらいながら練習をしています。

子供たちの一生懸命な姿に刺激をもらっています!!

負けないように頑張ります。

そして4月には事業所対抗の全社テニス大会があります。

監督の速川コーチはオーダーをすでに決めたそうです。

今回は補欠候補、筆頭の水原コーチですがぜひ奮起して頑張ってほしいですね!!

年末の忘年会で1年間の反省をしていたので、写真を載せておきます。

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)