テニススクール ノア 国分寺校

〒185-0011 東京都国分寺市本多2丁目13 ※お電話受付時間は[地図アクセスページ]でご確認ください。

042-300-4515

おでん)^o^(

皆様こんにちは!!
フロントの山口です🐷

一昨日くらいから一気に寒くなりましたね><
皆様いかがお過ごしでしょうか?
ノアの洗濯機は寒さに耐えれず凍結してしまいましたが、山口は自家製ミートテックを着用しているので、まだ何とか寒さに耐えています🐷

そんな山口は先日、初めて四ッ谷に上陸し居酒屋を2件はしごしました(^^)/~~~
2件目で行ったお店が、室内ですが中におでんの屋台があるお店で何だか凄く楽しかったです!!

すごくたくさんの種類のおでんがあったのですが、いかんせん2件目なのでそこまで食べれませんでした(´・ω・`)
もっと食べたかったです(´・ω・`)
また行きたいと思います^^

来週からはまた暖かくなるようで、寒暖差も激しいですが、皆様体調に気を付けて下さい!!
またノアでお待ちしております☺☺

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)