テニススクール ノア 国分寺校

〒185-0011 東京都国分寺市本多2丁目13 ※お電話受付時間は[地図アクセスページ]でご確認ください。

042-300-4515

パンダがでてきました・・・

こんばんわ!! コーチの浅井です。。

最近は体重が数キロくらい増えて、動きの切れがなくなり、ご迷惑をおかけしている浅井です。

なので、毎日徒歩で通勤して、心と体を清めています。

暑かったり、寒かったり、よくわからない季節ですが、いつもテニスができる環境は本当に幸せなんだとかみしめています。

先日、家でゆっくりしていて、携帯をいじっていたら、カメラにパンダが現れました!!!!!!!!

記念にパシャリ📷

どこのボタンを押して、パンダが出てきたのかは、分かりませんが、、

逆に教えて欲しいです。。

後ろにあるのは、世界地図です!!!

部屋に世界地図を貼ってみました。。。

最近、小さいことで悩んだりするので、世界地図を貼っていかに自分が小さいかを確かめるために貼ってみました(笑)

病んではないです(笑)

ではでは、ノアで待ってまーす!!!

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)