テニススクール ノア 国分寺校

〒185-0011 東京都国分寺市本多2丁目13 ※お電話受付時間は[地図アクセスページ]でご確認ください。

042-300-4515

独立したきみ

皆様こんばんは!

フロントの早川です!

コロナウイルスの影響で外出を自粛されてる方も多いかと思います😢

私は先日遅めの朝ごはんに

ベーコンと目玉焼きで某魔法使いのジ○リご飯をしようと思いましたが

こんな目玉焼きを錬成してしまいました😱

半熟が好きなので、早めにお皿に移したら黄身の周りの白身が固まってなくてポロンと独立しました🤣🤣

温めたイングリッシュマフィンにベーコンと半熟な卵を合わせて、かなり美味しい朝ごはんは食べられました🥰

皆様も自宅の楽しい過ごし方があったら是非教えてください😊

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)