テニススクール ノア 国分寺校

〒185-0011 東京都国分寺市本多2丁目13 ※お電話受付時間は[地図アクセスページ]でご確認ください。

042-300-4515

テニスしたい!!

いつもノアインドアステージ国分寺校をご利用頂きありがとうございます。 新型コロナウイルス感染拡大防止に伴い、5月8日まで休館とさせて頂いております。詳細についてホームページをご覧ください。 休館期間中も皆様ににお楽しみ頂けるよう、スタッフでブログやインスタグラムは更新していきますので、ぜひご覧ください!!

本日の担当は上松です! 最近の上松ニュースをお送りします。 最近、どのテレビを見てもコロナの件で暗いニュースばかりですね。運動もほとんどせず、この調子だと流石に運動不足すぎてやばいなと感じました。我らがノア国分寺の長である浅井様から、運動不足緊急事態宣告がありました。昨日から、プチトレーニングのつもりでラケットを持ち、素振り10分とボール付きを10分行っただけで、かなり汗をかきました!笑 今日から川沿いを走ろうと思ったのですが、生憎の悪天候なので家でのトレーニングに変更しました。昔、フィットネストレーナーを目指していた頃を思い出しながら、家でできるトレーニングをしようかと思っています。ストレッチの資格も取ったりしていたので、やっとここで発揮できます!笑 何が言いたいかと言うと、とにかくテニスがしたいと言うことです!!

話は変わり、私ごとで申し訳ございませんが暗いニュースを一気に明るくしたいと思います!皆さん、心の準備はいいですか?⤴︎ 本日午後12時頃、待望の赤ちゃんが産まれました!!!3410gの元気な元気な男の子です!母子ともに健康です! いやーーー、本っっっ当に嬉しかったです!!!生命の誕生の凄さと素晴らしさ、身をもって感じることができました。初くしゃみも見れて、早速親バカ発動中です!笑 また、私を産んでくれた両親に心から感謝の気持ちで一杯です。今まで支えてくれた家族・親族・国分寺メンバー・友人。そして、私のクラスに通って下さっている皆様がいなければ、今の私はいません。

より一層、上松家の立派な大黒柱となれるよう仕事に励み、家族をしっかりと支えていきます。私に関わって下さった皆様、この場をお借りしてのご報告で申し訳ございませんが、心より感謝申し上げます。

今日の夜、国分寺メンバーとテレビ電話飲み会をします!!初めてのことですが、楽しく飲みたいと思います!!その前に、ハリーポッターを観ながら1人祝い酒!!!

最後に このブログの投稿で皆様からのテニスに関する質問やスタッフに対する質問を募集します! 例えば 「〜筋を解すストレッチ方法は?」 「好きな映画は?」 「阿部コーチの秘密は?」 etc… 質問内容は何でも構いません! 応えられる質問は答えてきます!! 質問の返事は、コメントにて返させて頂きます!

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)