テニススクール ノア 国分寺校

〒185-0011 東京都国分寺市本多2丁目13 ※お電話受付時間は[地図アクセスページ]でご確認ください。

042-300-4515

おうちタイム:自転車造り!

いつもノアインドアステージ国分寺校をご利用頂きありがとうございます。
新型コロナウイルス感染拡大防止に伴い、5月8日まで休館とさせて頂いております。
詳細についてホームページをご覧ください。 休館期間中も皆様ににお楽しみ頂けるよう、スタッフでブログやインスタグラムのストーリーは更新していきますので、ぜひご覧ください!!

今日の担当は高橋です!

中学を卒業する時にロードバイクにハマっていて、その当時最高級のパーツを貯めてたお金で買いました。でも色々忙しくなり、それを組み立てないまま30数年!今時間があるので、やっと組み立て開始!でもフレームは汚れていて、それをとって磨き、金属部品は錆びていて、それをとってオイルを着け、ゴム部品は新しいものに交換です。タイヤもスポーク(骨)を組んで、チェーンも適切な長さに切ってつないでと、かなり大変な作業!!でも明日には完成します!ここのところ毎日5km走ってますが、今度は完成した自転車で江ノ島でも行ってみようと思います!

明日はこの休館中に赤ちゃんを授かった上松コーチです。
よろしくお願いします。

最後に このブログの投稿で皆様からのテニスに関する質問やスタッフに対する質問を募集します!
質問があまりないので、見た方はぜひお願いいたします笑
過去のブログで特定のコーチ・フロントに対してでも結構です!!!

例えば
「フロントの山口さんの好きな酒は?」
「水原コーチの元気の元は?」
「浅井コーチの苦手なショットは?」
etc…
質問内容は何でも構いません!!
応えられる質問は答えてきます!!
質問の返事は、コメントにて返させて頂きます!!

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)