テニススクール ノア 国分寺校

〒185-0011 東京都国分寺市本多2丁目13 ※お電話受付時間は[地図アクセスページ]でご確認ください。

042-300-4515

少しだけ、

いつもノアインドアステージ国分寺校をご利用頂きありがとうございます。新型コロナウイルス感染拡大防止に伴い、5月8日まで休館とさせて頂いております。詳細についてホームページをご覧ください。 休館期間中も皆様ににお楽しみ頂けるよう、スタッフでブログやインスタグラムのストーリーは更新していきますので、ぜひご覧ください!!
高橋コーチよりご指名いただきました、今日の担当はこの休館中に赤ちゃんが産まれた上松です!
我が家に一人男の子が増えて早くも1週間が経ちました。すくすく育っていけるように、環境をしっかり整えてあげていきます。家に迎え入れて初日からおしっこかけてもらいました!笑 有り難いです!! 顔出しNGなので、僕と手を繋いでる写真だけ載せます。

明日の担当は、外で遊びた過ぎて発狂しそうなフロントの山口さんです。

最後に このブログの投稿で皆様からのテニスに関する質問やスタッフに対する質問を募集します!質問があまりないので、見た方はぜひお願いいたします笑過去のブログで特定のコーチ・フロントに対してでも結構です!!!
例えば「高橋コーチは犬派?猫派?」「速川コーチは何年生?」「なんで山口さんは発狂しそうなの?」etc…質問内容は何でも構いません!!応えられる質問は答えてきます!!質問の返事は、コメントにて返させて頂きます!!

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)