テニススクール ノア 国分寺校

〒185-0011 東京都国分寺市本多2丁目13 ※お電話受付時間は[地図アクセスページ]でご確認ください。

042-300-4515

料理!

いつもノアインドアステージ国分寺校をご利用頂きありがとうございます。 新型コロナウイルス感染拡大防止に伴い、5月8日まで休館とさせて頂いております。詳細についてホームページをご覧ください。 休館期間中も皆様ににお楽しみ頂けるよう、スタッフでブログやインスタグラム、Facebookのストーリーは更新していきますので、ぜひご覧ください!!

ノア国分寺Instagram
https://www.instagram.com/noah_kokubunji/

ノア国分寺Facebook
https://www.facebook.com/kokubunjinoah/

コーチの水原です!
前回の投稿で朝食を掲載させていただきましたが、
また載せて欲しいとのご要望をいただきましたので
今回は最近作った料理を掲載させていただきます!

1.オムライス

2.ペンネ

この2つは昨日ホワイトソースがたくさんあったので、
作ってみました。まだまだバリエーションは少ないですが、以前に比べて手際が良くなってきました!
これからも精進していきます!!

最後に このブログの投稿で皆様からのテニスに関する質問やスタッフに対する質問を募集します!
例えば
「早川さんはどう過ごしてる?」
「サーブのコツは?」
「浅井コーチの結婚はいつ?」
etc…
質問内容は何でも構いません!!
応えられる質問は答えてきます!!
質問の返事は、コメントにて返させて頂きます!!

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)