テニススクール ノア 国分寺校

〒185-0011 東京都国分寺市本多2丁目13 ※お電話受付時間は[地図アクセスページ]でご確認ください。

042-300-4515

料理②

いつもノアインドアステージ国分寺校をご利用頂きありがとうございます。 新型コロナウイルス感染拡大防止に伴い、5月8日まで休館とさせて頂いております。詳細についてホームページをご覧ください。 休館期間中も皆様ににお楽しみ頂けるよう、スタッフでブログやインスタグラム、Facebookのストーリーは更新していきますので、ぜひご覧ください!!

また新たな取り組みとして国分寺校コーチ同士のインスタライブを行います。
5月4日 20時から  田山コーチと速川コーチ

5月5日 20時から  阿部コーチと上松コーチ

5月6日 20時から  水原コーチと私

みなさんぜひ見に来てください!!

インスタを持っていない方はぜひこの機会にとって頂いて、ノア国分寺校を検索してください。

ノア国分寺Instagram
→ https://www.instagram.com/noah_kokubunji/

ノア国分寺Facebook
→ https://www.facebook.com/kokubunjinoah/

こんにちわ!!
コーチの浅井です。

皆様、いかがお過ごしでしょうか。
浅井は無事です。元気にやっております!!

とにかく今は STAY HOME

昨日の水原コーチのブログにも料理がのっていたので、私も本日は料理について書きます。

基本はお米が大好きです。
なのでパンは基本的には食べません。。。

この休館期間は毎日、料理を作っています。
自慢にはなりませんが、この期間は1度もカップ麺を食べておりません!!
そろそろ解禁しようかな、、、

最近作った料理は、、

手羽先のさっぱり煮

一口チャーシュー

肉しか食ってないじゃないかと言われそうですが、しっかり野菜も採っております!!

他にもいろいろ作っていますが、写真を撮っておりません。

この期間中に少しでも料理のレパートリーを増やし、質を上げていきたいと思います!!

最後に このブログの投稿で皆様からのテニスに関する質問やスタッフに対する質問を募集します!
例えば
「田山コーチの住所は?」
「国分寺校おススメのコーチは?」
「水原コーチの結婚はいつ?」
etc…
質問内容は何でも構いません!!
応えられる質問は答えてきます!!
質問の返事は、コメントにて返させて頂きます!!

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)