テニススクール ノア 国分寺校

〒185-0011 東京都国分寺市本多2丁目13 ※お電話受付時間は[地図アクセスページ]でご確認ください。

042-300-4515

高橋のおうちタイム!

いつもノアインドアステージ国分寺校をご利用頂きありがとうございます。 新型コロナウイルス感染拡大防止に伴い、5月22日まで休館とさせて頂いております。詳細についてホームページをご覧ください。 休館期間中も皆様ににお楽しみ頂けるよう、スタッフでブログやインスタグラム、Facebookのストーリーは更新していきますので、ぜひご覧ください!!

ノア国分寺Instagram
https://www.instagram.com/noah_kokubunji/

ノア国分寺Facebook
https://www.facebook.com/kokubunjinoah/

今日の担当は高橋、多分一番皆さんが期待してない者だと思いますが、この身動き取れないストレスが溜まる時のわずかな息抜きにして下さい!

さて、私が今もいる藤沢の実家には庭があります。職場である国分寺の住宅には庭がない住宅も沢山あるので、ちょっと贅沢な感じです。でも手入れしないといけないのが面倒!でもやってます!その甲斐あってかバラが今までで一番花をつけました!キレイ!私は男で花束もらっても嬉しくないですが!

あと毎年沢山の実を成らせる甘夏の花も咲き始めました。今年も沢山なりそうです!私は酸っぱいのは苦手で、酢豚が苦手です。以前SSCの寮にいた時にコックに「酸っぱすぎ!」と文句言ったこともありますが、コックの顔には???と書いてありました!

最後に皆様からのテニスに関する質問やスタッフに対する質問を募集します!コメントでもいいですよ!

例えば…
「○○コーチの好きなお酒は?」
「○○コーチの好きなドライブスポット・コースは?」
「○○コーチの行ってみたい国は?」

などなど質問内容は何でも構いません!
お応えできる範囲でお答えします!
なお質問への返事はコメントにて返させて頂きます!

返信内容:

2 Comments
  1. フジタ(金4) 投稿日 2020年5月10日 | 返信
    むかし、長崎に勤務していたことがあり、折角だからと漁港に近い山裾の田舎に住んだことがあります。ご存知のように長崎は枇杷やみかんの産地であり、近くの山も裾野近くみかん畑が広がっていました。梅雨前だったと記憶しますが、夕方にみかんの花の匂いが海沿いにまで下りてきて、あたり1面に立ち込めていたのを思い出しました。高橋コーチの甘夏もいい匂いをさせていることでしょう。 壁打ちでサーブやフォア、バックのスピン、スライスを鍛えていたのですが、最後の穴場も閉鎖されてしまいました。明日は横浜まで探索してみようかと思案中。
  2. kokubunji 投稿日 2020年5月11日 | 返信
    私の学生の頃の練習は正にその様な感じでした。怒られるまでやる!もう大人になっては出来ませんが!

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)