テニススクール ノア 国分寺校

〒185-0011 東京都国分寺市本多2丁目13 ※お電話受付時間は[地図アクセスページ]でご確認ください。

042-300-4515

作っちゃいました!!

いつもノアインドアステージ国分寺校をご利用頂きありがとうございます。 新型コロナウイルス感染拡大防止に伴い、6月5日まで休館とさせて頂いております。詳細についてホームページをご覧ください。 休館期間中も皆様ににお楽しみ頂けるよう、スタッフでブログやインスタグラム、Facebookのストーリーは更新していきますので、ぜひご覧ください!!

ノア国分寺Instagram

ノア国分寺Facebook

皆様こんにちは!
コーチの速川です!
皆様いかがお過ごしでしょうか?

私は久しぶりにケーキを作りました。小学生の頃は良くパンやマドレーヌなどたくさん作っていました。何年ぶりに作ったかわかりませんが、思いの外上手に出来ました。今度は時間ある時にパン作りもしていきたいと思います。

フロントの山口さんが言っていましたが、私は姉からスープをたくさん頂きました。飲みきれなくて山口さんや水原コーチに少し分けました。まだ家にたくさんありますので、毎日飲んで健康を維持していこうと思います。

最後に皆様からのテニスに関する質問やスタッフに対する質問や要望等何でも募集します!
例えば…
「国分寺校スタッフで一番イケメンは?」
「浅井コーチ平行陣のコツは?」
「水原コーチサーブ&ボレーのコツは?」
などなど内容は何でも構いません!お応えできる範囲でお答えします!なお質問への返事はコメントにて返させて頂きます!

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)