テニススクール ノア 国分寺校

〒185-0011 東京都国分寺市本多2丁目13 ※お電話受付時間は[地図アクセスページ]でご確認ください。

042-300-4515

四葉のクローバー

いつもノアインドアステージ国分寺校をご利用頂きありがとうございます。

お待たせいたしました!!!!!

感染防止に十分気をつけながらになりますが、レッスンを再開していきます!!

通常レッスンは6月6日(土)からになります。

6月1日(月)〜5日(金)まで

ウォーミングアップ特別レッスンを行います!!

通常レッスンと異なり、少人数、時間短縮で行います。

振替やフリーチケット、特別価格でご利用いただけますけど

ご受講されるにあたっていくつか注意点がありますので、イベント等、詳細はホームページをご確認下さい。

受付はWEBからと電話での受付になります。

電話受付は26日10時〜16時となっております。

先着順になっておりますので、皆さまぜひお申し込み下さい。

皆様のお越しをお待ちしております!!!

本日の担当は阿部です!
先日、浅井さんと筋トレをし、筋肉痛がなかなかとれない日々を過ごしています。

家族で公園に行った際に、子供が見つけました!!!

四つ葉のクローバーを見つけました!
見つけた時の子供のテンションと親のテンションは違いました!
子供はふつう、親はハイテンションでした!!!
良いことがあるように信じます!!

前回も載せましたが、今回もチャレンジしました。
マグカップに入りませんでしたが、今回は中に入りました!
子供達も応援してくれ、力になりました!

明日は田山さんになります!
面白いネタをしこんでいると話してしたので、きたい

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)