テニススクール ノア 国分寺校

〒185-0011 東京都国分寺市本多2丁目13 ※お電話受付時間は[地図アクセスページ]でご確認ください。

042-300-4515

皆さん、お待たせしました!

こんにちは!コーチの高橋です!

コロナのことはまだまだ余談を許さないところですが、ようやくレッスンも再開できました!

皆様いかがお過ごしでしょうか?我々は出来る限りの皆様の安全を保てるようにしてレッスンを再開してます。是非自粛期間のストレス発散のためにもいらしてください!

さて私は今休日を使って実家に帰ってきています。ちょっと前までいたのですが、この時期植物は伸び盛り。うちの選手達もそうであれば本当に嬉しいのですが… 竹があちこちに生えてきたのを切ったりと庭を管理するのも大変です。

ですが前にも報告した自転車の組み立てでどうしても自分で出来なかったホイールの組を自転車屋に頼んでいたのがついに出来、完成しました!明日はこれでちょっとどこかへ行ってみようと思います!

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)