テニススクール ノア 国分寺校

〒185-0011 東京都国分寺市本多2丁目13 ※お電話受付時間は[地図アクセスページ]でご確認ください。

042-300-4515

懐かしすぎる!!

皆様こんにちは!
コーチの速川です!

本日は私の懐かしい写真です。
今から7年前、私が高校2年生の時の写真です。
この写真は埼玉県の新人戦の団体戦で決勝戦の様子ですね!今に比べてかなり細いと思いました。
当時使っていたラケットはもう売っていませんが、ダンロップのSX300の前のモデルをずっと使っていました。
ガットはバボラのプロハリケーンツアーを張っていました。
今思い出すと高校生の時1日1本は最低でもガットを切っていましたね。多い時で1日で3本切ったこともありました。いやー、切りすぎですよね。

分かりづらいですが、よーーーく見ると赤いハチマキをしていますね。これは私の学校のレギュラーだけが貰えるハチマキなんですよ!試合の時は必ずハチマキをして試合をしていました。今は恥ずかしくてハチマキして試合出来ませんが・・・
あの頃に戻りたいですね。

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)