テニススクール ノア 国分寺校

〒185-0011 東京都国分寺市本多2丁目13 ※お電話受付時間は[地図アクセスページ]でご確認ください。

042-300-4515

イケメンと2ショット📷

皆様こんにちは!
フロントの山口です🐷

梅雨もあけて非常に暑い日が続いていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

私はコロナで実家の家族になかなか会えない日々が続いております(´・_・`)
コロナになる前はよく家族が東京に遊びに来ていたのですが、最近は私が実家に帰ることも家族が遊びに来ることもありません😢😢
家族に最後に会ってから、髪の毛が伸びたのですが先日バッサリ切ることにしたので、散髪する前日に速川コーチとの2ショットを母親に送ったら面白いラインが返って来ました(笑)

自称イケメンの速川コーチは凄く喜んでいました!

まだまだ暑い日が続きますが、皆様熱中症にはくれぐれもお気をつけ下さい!
またノアでお待ちしております☺️☺️

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)