テニススクール ノア 国分寺校

〒185-0011 東京都国分寺市本多2丁目13 ※お電話受付時間は[地図アクセスページ]でご確認ください。

042-300-4515

クッキングトイ!!!

皆様こんばんは!
フロントの山口です🐷

最近は雨が降ったり晴れたりで天気が安定しないですね!
私は先日、傘を持たずに家を出て電車を降りたら土砂降りになったのでコンビニの高級な傘を泣く泣く購入しました😭😭
その3日後にまた傘を持たずに土砂降りになり、髪の毛がシャンプーで泡立つくらい濡れました😭😭
これからはリュックに折りたたみ傘を忍ばせたいと思います!

そんな私の家に先日友達の子供たちが泊まりにきました!
3歳児と1歳児なのですが本当に可愛かったです(;_;)
今年の年末に規制した際に、小学1年生のいとこと一緒に遊ぶ為にクッキングトイを購入したのですが、いざ遊ぼうというときに、いとこに
「こういうのって美味しくないよね」
と言われて遊べずじまいだったクッキングトイで遊びました!!
友達の子どもたちにはちゃんと喜んでもらえてよかったです😊😊  
東京にクッキングトイを持ってきて本当によかった!

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)