テニススクール ノア 国分寺校

〒185-0011 東京都国分寺市本多2丁目13 ※お電話受付時間は[地図アクセスページ]でご確認ください。

042-300-4515

大学芋🍠

皆様こんにちは!
フロントの山口です🐷
涼しくなりましたが皆様いかがお過ごしでしょうか!

わたしは特に運動もしていないのですが、腰痛を治すべくドクターストレッチに通っています(笑)
整体にも通っているので身体のケアがアスリート並みです、、、、笑
そんなドクターストレッチのトレーナーさんがスタバの大学芋フラペチーノがおいしすぎると大絶賛していたので先日飲んでみたのですが本当に美味しかったです!

トレーナーさん曰く、何とさつまいもが1個分入っているとか!?!?!?
期間限定なので皆様も是非試してみて下さい^^

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)