テニススクール ノア 国分寺校

〒185-0011 東京都国分寺市本多2丁目13 ※お電話受付時間は[地図アクセスページ]でご確認ください。

042-300-4515

わたしもディフューザー(*˘︶˘*).。.:*♡

皆様こんにちは!
フロント山口です🐷

最近はお天気が良くて気持ちいいですね*\( ^o^ )/*
秋晴れ!!!
今日は暖かいので昼間は家の窓を開けて換気しています👍🏻👍🏻

昨日のブログで水原コーチがディフューザーを載っけていましたが、わたしも偶然最近ディフューザーを購入しました!!
お家を言いに香りにしたくて☺️☺️笑

2年前に引っ越ししたのですが、引っ越す直前に購入したディフューザーが2年間出てこなかったので諦めて再購入しました!笑
これっていい香りの液体がなくなったら自分の好きな香水とか入れていいのでしょうか?!笑
詳しい方是非教えて下さい😆😆

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)