テニススクール ノア 国分寺校

〒185-0011 東京都国分寺市本多2丁目13 ※お電話受付時間は[地図アクセスページ]でご確認ください。

042-300-4515

ピカチュウ♡

コーチの水原です!

さて、大のピカチュウ好きな私ですが先日テレビのコマーシャルで某ドーナツ屋さんでこんな物が売っていると言うことで、、

めちゃくちゃ可愛くないですか?
どうですか?愛おしくないですか?
もう食べるのに困りましたが、写真を撮って美味しくいただきました!

ピカチュウ好きの水原でした、、

近頃コロナウイルスへの感染者が増加傾向にあります。ノア国分寺校では感染防止対策に努めておりますが、引き続き皆様のご協力をお願い致します。

入り口にある検温機での体温測定と消毒をお願い致します。
検温機では体温が測りづらい時がありますので、その際は手首を機械に近づけてみてください。

大変な時期ではありますが、十分に対策をしてテニスを楽しみましょう!

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)