テニススクール ノア 国分寺校

〒185-0011 東京都国分寺市本多2丁目13 ※お電話受付時間は[地図アクセスページ]でご確認ください。

042-300-4515

牡蠣の虜🦪

こんばんは!
フロントの山口です🐷

連日寒すぎますね(>_<) 皆様いかがお過ごしでしょうか? コロナの感染者も増加し、飲みにも行けなくなってしまい悲しいですが自粛を頑張ります(>_<)(>_<) 12月に居酒屋で牡蠣を食べてから牡蠣に囚われたわたしは連日牡蠣を食べまくっています!!!笑
特に生牡蠣が好きで好きでたまりません🥺
今はなかなか飲みに行けないので、スーパーで生牡蠣を買い、家で食べています!
それはそれで最高です😋😋笑
先日、スーパーで割り引かれている牡蠣を2つ食べた後に、加熱用であることに気が付きましたが昔からお腹が強いので何も起こりませんでした!笑

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)